ここから本文です

アパートでの水道管凍結についての質問です。 2階の角部屋に住んでいるのですが、...

han********さん

2018/2/419:16:33

アパートでの水道管凍結についての質問です。
2階の角部屋に住んでいるのですが、1週間ほど前から台所の水以外凍結してしまいました。
台所のお湯、お風呂、トイレ、洗濯機全て使えません。台

所のお湯は蛇口を全開にするとポタポタと水が出ます。
台所のお湯が出ればお風呂トイレ諸々使えるようになるので、給湯器が凍結しているわけでは無いと思うのですが、どこが凍結しているのかわかりません。
どこが凍結しているのでしょうか。

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktm********さん

2018/2/419:35:47

何とも言えませんが、屋外からの引き込み配管が凍結しているように思います。

質問した人からのコメント

2018/2/11 04:44:56

一番質問の答えになっていたのでベストアンサーに選ばせていただきました
凍結初日から管理会社の方と凍結箇所を調べていたのですが、立ち上がりの所がやられていたようでした

「アパート 水道管 凍結」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2018/2/419:48:10

それは、大家が調べて直すべきことで、あなたが何とかするものではありません。
トイレが使えない、お風呂が使えないと、文句を言ってください。管理者、管理人が、修理することです。