ここから本文です

31歳処女です。彼氏いない歴=年齢の売れ残りです。 人付き合いが苦手なので友達...

アバター

ID非公開さん

2018/2/421:06:26

31歳処女です。彼氏いない歴=年齢の売れ残りです。
人付き合いが苦手なので友達も少なく、自信がないので男性と知り合いになるような場面に行くこともあまりないままこの歳になりました。

生相談のカテをたまに利用してましたがメンタル面が晴れることもなく、家に引きこもり人生の行く末を考えて落ち込んで、トチ狂った結果通販でディルドを買ってしまいました。
結構リアルな肌色のやつです。
写真や漫画以外で男性のモノを見たことはないし、たぶん私は一生本物を見ることはないので、別に買ってもいいですよね。
真新しい買い物をしたのでちょっと気分が紛れました。
ちなみに、18禁の女性向け音声?みたいなのが一部で流行っているみたいで、去年YouTubeでたまたま見つけてから聞くようになりました。
私の人生よくわかりません。どんどん変な奴になっていく。友達も彼氏もいない一生ひとりぼっちです^_^

閲覧数:
1,071
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpr********さん

2018/2/813:02:44

売れ残っていると理解しているって事は売れ残りじゃないな。売れ残っている人ふ売れ残っている事に気付かないから。
あと、あなたのしたい様にしたらいい。
本物でしてみたいなら絶対その辺にしたい男いるから探せば見つかる。一回体験したら今後全然変わってくると思うで。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kih********さん

2018/2/422:09:46

ディルド痛いよー
無痛で挿入されたいですか?
本物見て触って咥えられます(^^;;

プロフィール画像

カテゴリマスター

say********さん

2018/2/421:11:24

寂しいのですね。
引きこもっていてはすぐに35歳になって子供も無理になりますよ。
まだ31なので今なら出会いは残っています。
しかし時間が余りありません。
危機感をもって婚活してみてはいかがでしょうか?
そこまでして無理だったら引きこもったらいいと思います。
出会いは待つのではなく自分で切り開く事も必要だと思いますよ。

som********さん

2018/2/421:07:29

ひとりぼっちでもいいと思います。売れ残りじゃない。