ここから本文です

一人で休みの時、何してますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/423:00:24

一人で休みの時、何してますか?

閲覧数:
345
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/2/423:02:55

最近は本読んだり勉強してます。
あとはぶらぶら散歩です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/423:22:04

最近はTVゲームしかしてないですね
俺はこのままゲームをして生きて行くのだろうかww

bdt********さん

2018/2/423:19:40

ひたすらYouTube見る。

気が向いたら録画してたドラマとかバラエティー一気に観ます。

ari********さん

2018/2/423:01:56

筋トレ
携帯ゲーム