ここから本文です

長文になります。私は今日、群馬に関する真実を知りました。正直、群馬という県は...

yamamoto211991さん

2018/2/423:02:55

長文になります。私は今日、群馬に関する真実を知りました。正直、群馬という県は私はあまり知っていませんでした。

というのも、報道機関にも群馬は登場することなく、またそれは単に魅力のない県だからなのかな、と思っていました。

しかし、私は、群馬が一体なんなのか、初めて知りました。
衝撃的でした。
私の無知さを思い知らされました。

群馬の未開さや、その非文明的な世界、そして危険さなどを知り、心を痛めました。
正直、こんなところが日本に存在するだなんて、思いもしませんでした。
無知は罪という言葉の意味が思い知らされました。

なんで、群馬が報道機関に登場しないのか、それもわかりました。
そう、群馬県という地域があることを日本政府は隠蔽したいからなのです。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/群馬県

私の無知さを群馬県民にどうか許してもらうため、
何か群馬県民の役に立ちことをしたいんですが、何か私がすべきことはあるでしょうか?

補足私は、この群馬に関する衝撃的な事実を、最初は受け止められませんでした。
しかし、今は徐々に受け止められてきています。

この事実を、日本に、そして世界に広めるために、私ができることはありますか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/720:07:12

群馬は「郡馬」と誤記されやすいことでも有名です。
流石「グンマー」やな(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/713:07:04

U字工事のおかげで栃木は有名ですが、群馬は救いようがありませんね。沈没してください