ここから本文です

謝罪などのメール、私から送らない方がいいですよね…?

kkk********さん

2018/2/423:03:04

謝罪などのメール、私から送らない方がいいですよね…?

先日、約3カ月付き合った彼氏に振られました。
知り合いの紹介で遠距離スタートでしたが、連絡もマメにくれてとても楽しかったです。私はあまり男性に対していいイメージがなく、すぐに疑って、不安になる事があります。彼もまた自分でデリカシーがないと言うくらい、元カノの話をしてきたり、元カノとの物を置いていたりしていましたが、あっけらかんと言うので、私も逆に不安な事は不安だとありのままに伝えれていました。
今まで彼氏とは緊張してできなかった事や言えなかった事、彼とだと楽しくできていたので、好きでした。
しかし、会っている時に急に、好きなのか分からない。友達から始めたい。と言われました。そこで、落ち着いて受け止めていれば良かったのですが、びっくりして泣いてしまい、別れる流れになりました。帰ってから電話しましたが、出てくれず、メールにして欲しい。と伝えられ、1週間後、気持ちに整理がやっぱりつかない…と送りましたが、彼からの連絡はありませんでした。
あの時、彼を信じる事ができていれば、彼の気持ちを素直に受け止めてあげれば、と謝罪の気持ちでずっとモヤモヤしています。メールを送ってから約1カ月経ちました。今さら、あの時はごめんね。と伝えても迷惑なだけですよね…?頭では分かっているのですが、彼ともう一度会いたいです。楽しく話したい。
あまり質問がまとまらず、申し訳ありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nee********さん

2018/2/501:43:48

あなたと彼の好意の大きさに差があるように思います。
短い期間で別れを告げる場合、んーなんか違うなと思って別れる事が多いと思うのでちょっと難しいのでは。
連絡を無視されているのが全てだと思います。
追えば逃げますよ。

• 質問者

2018/2/507:56:55

コメントありがとうございます(^^)
    好意の大きさは、初め向こうの方が大きかったのですが逆転してしまいました。それは自覚しております。追えば逃げるとも分かっていますが、諦めきれない場合、やはり我慢して連絡しないのがベストですよね…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/2/423:20:11

送って下さい 気の済むまでやったほうがいいですよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2018/2/423:15:00

私の場合ですが、
元彼と別れ半年経っても忘れられずに連絡をして気持ちを伝えましたが振られました。
最初は会うことすら拒まれていましたが戻ることは望まないからせめて友達として連絡していい?ときいたらいいよと言われたのでそこから毎日連絡するようになり会えるようになり付き合えました!
付き合ってる時ってその人の大切さが薄れて言ってしまいますよね(^_-)逃げずに連絡することが大切だと思います!
あ、あと元彼とよりを戻しやすい時期って半年くらいらしいですよ!ネットで読みました笑 その頃には辛かった記憶が薄れていい記憶しかのこっていないみたいです。その頃にはもう彼女ができてしまうかもしれないから早めに手は打ちたいですけどねこちらとしては笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる