ここから本文です

中3女子です この前好きな人にキスされました。 その時に目をつぶるタイミング...

har********さん

2018/2/423:05:11

中3女子です

この前好きな人にキスされました。
その時に目をつぶるタイミングがわかりませんでした。

目をつぶるのが一番いいタイミングはいつですか?

閲覧数:
516
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/610:11:01

中学二年の女子です。
私はあまり目をつぶりません。
ディープなどで気持ちがのってくると自然につぶっていきますね…
キスをしているときに彼の気持ちよさそうなエロい顔をみるのも可愛くて好きなんですよ。笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbp********さん

2018/2/423:06:44

自然で良いでしょう。
慣れていけば自然に目が閉じます。

soc********さん

2018/2/423:06:13

やっぱりした瞬間じゃないですか?