ここから本文です

入院中の母の郵便物を 妹が自分の自宅に届くように 変えてしまいました。 母の許...

han********さん

2018/2/423:05:30

入院中の母の郵便物を 妹が自分の自宅に届くように
変えてしまいました。 母の許可をとらないでそのようなことを
してもよいのでしょうか?

現在、母の家には母の希望で私の娘が 住んでおります。

その郵便物の件は、私にも相談はありませんでした。
とても気分が悪いのです。

母は 早く退院したいと言っておりますが高齢でまだ退院のめどが立ちません。

閲覧数:
483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pit********さん

2018/2/423:11:55

何か訳ありって感じですね。もう一度郵便物がきちんと実家に届くようにし直しては?妹さんに相談なしで!

  • 質問者

    han********さん

    2018/2/423:22:48

    私は母の家から高速道路で2時間かかる別の市にすんでいます。
    妹には病院のキーパーソンになってもらっております。ですので母の保険証は 彼女が持っています。保険証を持っていると何でもOKなのでしょうか?また郵便物が 母の家のに届くようにするには 保険証は
    必要ないのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2018/2/423:36:00

入院してるんだから、仕方ないでしょ?
あなたの娘はキーパーソンでもないし、役に立たないでしょ?
外野がゴタゴタ言うのはどうかと思う。