ここから本文です

パチンコマックス機が、違法台として撤去されてから今の基準になり当初は、当たり...

pac********さん

2018/2/423:05:46

パチンコマックス機が、違法台として撤去されてから今の基準になり当初は、当たりやすくなると言われてたわけだが、蓋を開けてみればマックス機と変わらぬハマり報告ばかり。

こうやってお前らは、いつまでも確率詐称に騙されていくわけですか??

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ite********さん

2018/2/511:09:09

当たり前。

確率が甘くなれば甘くなるほど試行回数が増えるんだから、嵌まり報告も多くなるに決まってるでしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rob********さん

2018/2/1002:57:35

↓この二人の会話超おもしろ過ぎるwww.

久々にこのカテで楽しい知恵袋拝見致しました。

絶妙のボケに最高のシンプルな突っ込み!

反論に噛みついてやろうとしてた7970君のあっけにとられた感がヤバい!

笑い過ぎてハラが痛い!ヒィ~!!