ここから本文です

ナイトローグとスターク

vki********さん

2018/2/423:09:51

ナイトローグとスターク

どちらがすきですか?


理由もおしえてください!






仮面ライダービルド

補足それぞれ皆さんの意見が聞けて良かったです。
今回はベストアンサーはなしという形にします^^
回答してくださった皆さまありがとうございました^^

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya1********さん

2018/2/423:28:30

ナイトローグ。
単純に黒いコウモリというザ・悪な感じのデザインがいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/2/522:52:48

ナイトローグです。

スタークは石動のボイスチェンジしているなら、せめて石動の口癖やチャオなど石動らしさを残して欲しかった。完全に違う声優さんで、面影がない。嫌い。

her********さん

2018/2/520:51:36

自分はブラッドスタークですね。
スーツの色味が好みなのとなんやかんや戦兎の手助けをしているので。