ここから本文です

生理中でもしたがった彼氏に引いてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/423:13:12

生理中でもしたがった彼氏に引いてしまいました。

最近付き合いだした彼が、膝の上に乗ってと言ってきて座って抱き合ってました。
ゴソゴソ触ってきたので、ごめん生理中だから出来ないと言いました。
当たり前にやめてくれると思ったら、いいじゃんと言われました。
まさかの返事だったので、え?無理でしょと言うと、
何で?次いつ会えるかわからないから今ラブラブしたいと拗ねられました…。
絶対無理と言っても彼の力に勝てずゴリ押しに負けて、生理終わりかけだし仕方なくしましたが、やっぱり私は嫌でした。
遠距離でなかなか会えないとしても…嫌がったのに無理矢理脱がしてくる彼氏に、私って軽く思われてるのか?と不安になってきました。
彼女が嫌がってたり生理中でもしたかったらしますか?

閲覧数:
17,951
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2018/2/423:34:39

絶対にしません。
生理中なら絶対しませんし彼女が疲れている時なども同じです。
私は以前、遠距離恋愛でしたが3ヶ月に一度ぐらいしか会えませんでしたが、会う時にたまたま生理だった時がありましたがしませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「生理中」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta1********さん

2018/2/423:27:32

彼氏まるでサルだね?大好きな彼女が嫌がっているのに強引にする奴は、貴方の事を大切ににしていないし、身体目当ての付き合いって思ってるんじゃないのかな?

kil********さん

2018/2/423:27:08

はっきり、言いましょう

ヤリ目の可能性が高いと思います

私は彼氏歴無しの処女なので、周りの人がよく言っていた一般論で回答させていただきました