ここから本文です

なるべく早く回答がほしいです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/423:37:18

なるべく早く回答がほしいです。

お願いします。


今日、私はバイトで、めちゃくちゃ仕事のできるパートの方と一緒に働いていました。

そして、私が小さいミスをいくつかしてしまい、最後に大きめなミスをして、それが引き金となり、私はその人の前で静かに泣いてしまいました。

その人は、○○ちゃんのせいじゃないよ!落ち込まない落ち込まない、と慰めてくれましたが、それがさらに申し訳ないってなってしまっていました。

そのあと、店長に謝って、大丈夫だよ元気出してって言われて家に帰ってきました。


そして、先程その店長からLINEがきて、何だろう?と思って見てみたら、私宛てではなく、そのパートの方へと宛てたと思われるLINEでした。

その内容は、
今日は○○ちゃん(私)のフォローありがとうございました。あの子のこれからが心配です。社会に出てからはここより全然キツいでしょうし…。とにかく気遣いありがとうございました。
というもので、私のことでした。


私は、このLINEをどうしたらいいと思いますか?(-_-;)

間違えてます…って言うのもなんかあれですし、無視するのもちょっと…って思うんですが、

皆さんならどうしますか?意見お聞かせください。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a85********さん

2018/2/423:40:02

こんばんは!それ、気まずいよね( ゚ε゚;)とりあえず、今日はすみませんでした、心配していただいてありがとうございました。って送ってみたらどうですかね?(’-’*)♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/423:46:44

    回答ありがとうございます
    やっぱりそんな感じで送るのが無難ですかね?
    そうします、ありがとうございます!

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a01********さん

編集あり2018/2/500:24:20

宛先を、わざと間違えて、感情を伝えてくる人がたまにいるから、その可能性は、否めないかも。
例えば、店長があなたを気にかけているんだよアピールなんてことも、、、
あなたからの印象を良くしたいのかも。
店長、若いですか??

私は20歳の時に40歳くらいの店長からキスされたことがあります(・_・;