ここから本文です

真性包茎なのですが仮に陰茎が肥大したら治るんですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/2/423:41:18

真性包茎なのですが仮に陰茎が肥大したら治るんですよね?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saku10993さん

2018/2/503:06:08

真性包茎なら
サオが太くなっても
真性包茎ですよ。

真性包茎であれば
手術しなければ治りません。

普段は皮が被っていても
手ですんなり剥ければ
医学的に健康な仮性包茎ですが
これもサオが太くなったり
亀頭が大きくなっても
治るものではありません。

仮性包茎は仮性包茎ですからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sacchi2018さん

2018/2/502:07:44

真性包茎なら手術しないとダメです
指で剥いても痛くないなら仮性包茎ですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/501:18:40

それは仮性包茎の話だと思います。

少なくとも私の場合、これで相対的な包茎が軽減されたようです。