ここから本文です

3日で4キロ太りました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/423:41:30

3日で4キロ太りました。

1週間でどれだけ取り戻せますか?
それと方法を教えてください。。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/2/500:12:41

3日で4キロ太るのはほぼ無理です。
単純に考えて1キロ=7200カロリーだから3日で28800カロリーを摂取した事になります。そんなに食べられません。

1日にの間にも体重は変動し、水分を取るだけでかなり増えます。それに排尿や排便の有無にも左右されます。

例えばお腹がすいていて水分もずっととってなくて排尿排便も終わった後に計った後と、食後すぐ測った後では3キロぐらい変わることもあります。

おそらくあなたは測るタイミングで4キロ太ったと思ってるだけで、おそらくよくて1キロぐらいしか太ってないと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2018/2/423:48:22

あなたの今の体重が60キロで20代男性と仮定して運動で落とすとした場合、計算上は一週間毎日約70キロ走ると4キロ落ちますね。