ここから本文です

韓流ドラマで女の人が身を乗り出して車越しにキスをするシーンがあったドラマがし...

アバター

ID非公開さん

2018/2/423:42:53

韓流ドラマで女の人が身を乗り出して車越しにキスをするシーンがあったドラマがしりたいです。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/521:30:45

私も一番にナインを思い出しました。
イ・ジヌクのキスがエロかったので
覚えてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pikoyukijpさん

2018/2/500:11:39

「ナイン~9回の時間旅行」

これの1話で女性の方が車に乗っていて身を乗り出してキス~があったと思います。

あとは・・

「マイプリンセス」でもあったような気がしますかね・・
(これは記憶があいまいです)