ここから本文です

ご主人を愛している既婚女性で、浮気して本気になって悩んでる人に 訊きたいこと...

osa********さん

2018/2/1200:00:03

ご主人を愛している既婚女性で、浮気して本気になって悩んでる人に
訊きたいことがあります。

それでも夫への愛情は変わらずに二股かけてることに悩んでいたり、
或は、不倫恋愛で燃え上がってしまい、夫への愛情が急激に薄れたり。

特に40歳以降の、結婚歴もそれなりに長い女性で、「不倫は文化!!」
みたいな浮気万歳という考えではない、倫理的な意味で地味な奥様に。

堕ちてしまった恋と、夫への気持ちの変化を訊いてみたいです。

余談ですが、自分は普通に仲良く暮らす地味夫婦の片割れです。

閲覧数:
3,143
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/2/1410:54:48

不倫が本気になり、結果として元夫とは離婚。
不倫相手と再婚しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2018/2/1409:54:55

夫への気持ちの変化は無いでしょう。それが「不倫」というものでは?