ここから本文です

染めたことない人がブリーチなしでアッシュグレーにすることはできますか?

chi********さん

2018/2/423:50:02

染めたことない人がブリーチなしでアッシュグレーにすることはできますか?

地毛は黒髪です。
7くらいのアッシュグレーにしたいです。

補足地毛に見えて、光があたったときにも赤っぽくならない、染めたことがわからないような自然な黒に近い色です。

染めたような色にならなれけば茶色でもいいです。

イメージとしては欅坂の渡邉りかです。

閲覧数:
1,282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/2/520:47:57

茶色ベースのアッシュグレーなら出来る!
けど、まぁアッシュグレーに見えるかどうかは…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/2/512:45:58

そのアッシュグレーはどんな色でしょうか?

いちおう茶色以外はブリーチなしでは出来ませんよ。

vit********さん

2018/2/508:32:29

髪質や長さもありますから美容室で相談がいいと思います☆