ここから本文です

白猫テニスのコリンについて。 最近コリンを引いたんですけど、ジャストを打った...

アバター

ID非公開さん

2018/2/500:09:43

白猫テニスのコリンについて。
最近コリンを引いたんですけど、ジャストを打った時にスペシャルがセットされる時とされない時があります。
その違いがわかりません。

どういう時にスペシャルが打てるようになりますか?(SSゲージを消費する方じゃないやつです)

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spy********さん

2018/2/512:25:59

自動的にスペシャルに切り替わるのは1回目(狐火1個目)のジャスト返球時です。
それ以降は自分で設定、貯めたスペシャルショットを打って狐火を0にしたら、再びジャスト1回目(狐火1個目)の時に自動的にスペシャルに切り替わります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/5 14:08:59

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2018/2/508:51:46

多分ですけど、3つない状態でのジャストで溜まらないなら端末が重くて表示にラグが起きてるかもです。対戦相手での経験は有ります。

gam********さん

2018/2/502:42:16

セットの最高は3つです。
1つでもあればスペシャルが打てます。