ここから本文です

トマムのレストラン、ハルのディナーの予約が取れなかったのですが、何時ごろに行...

ilo********さん

2018/2/500:28:35

トマムのレストラン、ハルのディナーの予約が取れなかったのですが、何時ごろに行けば入れるのでしょうか?

補足予約なしでも並ぶことは出来ますか!?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/2/508:10:26

中国からの観光客が多いので予約押さえちゃってるんでしょうね。
17時からなので、15分前に行って並ぶしかないのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvv********さん

2018/2/501:01:34

何時の予約でダメだったかもわからないから、答えられないねえ!

まして「この質問は投票によってベストアンサーとなりました」と、見ず知らずの人間の親切をぞんざいに扱う常習犯だから、親身になる価値はどこにもないし。