ここから本文です

質問です。

chi********さん

2018/2/502:10:16

質問です。

最近ハイローオーストラリアのシグナルツールを購入したのですが説明通りに使用しても起動しなくてこまっています。何か改善策はありますか?
artemisと言うシグナルツール?を使っています。
検索を掛けても原因がわからないままなのですが…
宜しければ答えをください。

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjt********さん

2018/2/913:05:28

は?何で人から買ったんだ…
artemisなんてツール聞いたことも見たこともありません。
そもそも投資に使うツールは自分で作ってこその楽しみがあるのに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2018/2/507:31:45

お気の毒ですがおそらく詐欺に遭っています。同様の手口の詐欺被害が多数出ています。オプザイルと呼ばれるグループが有名です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B6%E3%82%A4%...

何の役にも立たないUSBメモリーやDVDを売りつけるだけでなく、ハイローオーストラリアのような海外の非常に悪質な詐欺業者に口座を作らせて運用資金を送金するように仕向けるのが手口です。

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201706/20170620_13029.html


1. ハイローオーストラリアでは出金出来ない、あるいは入金しても口座残高に反映されない、チャートが不正操作されるなど知恵袋でも多数の被害報告が出ています。

2. ハイローオーストラリアに入金してしまったのならば出金を試みるべきですが個人情報の提出を必ず要求される上に出金出来ない可能性も高いです。金額によっては個人情報を守ることを優先するべきかもしれません。

3. 入金にクレジットカードを使ってしまったのならばカード会社に相談してカードの使用停止、カード番号の変更を依頼するべきです。

4. 対処に困るならば国民生活センターなどで相談してください。おそらく類似の相談例が多数あると思います。また出来るだけ証拠を揃えて警察に被害届を出してください。ハイローオーストラリアは名目上はオーストラリアの会社ですが、実際には日本のグループによる幽霊会社です。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141852600...