ここから本文です

こんばんは。

chi********さん

2018/2/503:23:29

こんばんは。

私は、毛深い男です。

いま流行りつつあるメンズ脱毛。

私もすごく興味あります。

ここで、経験者の方にお尋ねします。

皆さまにとって、メンズ脱毛をやってよかったと思えるところって、どんなことでしょうか?

メンズ脱毛サロンやクリニックと契約する前に、メンズ脱毛したらこんなにいいことがあるんだ!って、前向きな気持ちになりたいのです。。。

勝手なお願いで恐れ入りますが、どなた様かご回答願いますm(_ _)m

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/2/508:56:15

最初はちょっと不安や後悔したらどうしようとか思うこともありますが、やりたいところは思い切ってやったがいいです 自分はワキはつるつるでVIO薄くしています 清潔感もありますし気持ちがいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/2/508:04:04

たまにブラジリアンワックス脱毛をしてもらうのですが、ツルツルになるのは気持ちいいです。VIO 脱毛も蒸れないし、シャワートイレもキレイに洗浄でき清潔です。

asd********さん

2018/2/503:52:02

私は詳しくないので、超基本的な事をとりあえず書きます

サロンやエステは絶対に言ってはいけません。サロンやエステでは医療用レーザー脱毛(永久脱毛)の使用が認められておらず、出力の弱い光脱毛しか行えません
つまりずっと通わなければならないので、お金の無駄遣いになります

脱毛のいいことはとにかく毛がくなることでしょう
男性の場合毛が無くなるメリットとしては
顔→顔色が明るく、毛穴が目立たなくなる
腕や腹など→見た目が清潔になる
脇→臭いにく、ガサつかなくなる
脚→汗でベタつかなくなる

などでしょうか