ここから本文です

元嫁と復縁を考えています。 子供は3歳と1歳です。 毎週、日曜日は元嫁と子供...

ya1********さん

2018/2/510:20:11

元嫁と復縁を考えています。
子供は3歳と1歳です。

毎週、日曜日は元嫁と子供達のとこに来ます。
ですが明らかに他の男の影があります。
その事を聞いた事もないのですが
元嫁は抱きつい

てきたり
キスをしてきます。
ですが隣で寝たり男女の関係はありません。

元嫁も再婚するならあなたしかいないと
言いますが。
実際はどうなのでしょうか。
自分は今、元嫁も子供達の事も愛しています。
女性の心理がわからなく
これから僕はどうすれば良いのでしょうか。
女性の方、経験ある方は是非なにかアドバイスして下さい。

閲覧数:
771
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pit********さん

2018/2/510:22:01

よく分からない質問ですね、正直に聞いたらいいのでは?

「じゃあもう一回結婚する?」ていえない理由でも?

  • 質問者

    ya1********さん

    2018/2/511:54:39

    次の再婚、条件が家を買うって僕が決意した時って言われたのですが。
    僕はいつでも買う意思があるのですが
    今現在、男がいるのなら断られるっていう
    不安があり言えないままです。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2018/2/510:39:23

それは、男がいるかもしれないけど、まぁ、目をつぶって再婚してもいいかな?ってことですか?

普通なら違うと思うのですが…

とりあえず、あなたは居心地はいあ。もしくは、給料がいいなら、そこなのでは?

fum********さん

2018/2/510:21:21

結局、離婚の原因は何だったんですか?