ここから本文です

インプラントの手術の経過はどのくらいかかりますか??? 口腔外科により費用も...

pek********さん

2018/2/511:32:18

インプラントの手術の経過はどのくらいかかりますか???
口腔外科により費用も違うと思いますが、どのくらいかかるものでしょうか???

閲覧数:
300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/2/518:11:05

私の場合、奥歯2本で約1年。費用は110万円でした。
大学病院ならもっと安いみたいです。ほんとに後悔しています

  • 質問者

    pek********さん

    2018/2/521:07:16

    もしよければ後悔の理由を教えて頂けますか???

質問した人からのコメント

2018/2/6 16:32:52

回答ありがとうございました(o*。_。)oペコ

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2018/2/516:10:38

こんにちは

町医者は、進めませんよ!
毎日しっかりと一回最低10分の歯磨きが三回以上できないと進めません!

維持には、想像以上に手間がかかると言ってました!

だから、してません。
宣伝に騙されないように注意して❗️

zan********さん

2018/2/511:37:29

≫経過はどのくらいかかりますか???
即時日~数か月以上~
患者さんにより 違います