ここから本文です

豊原功補の会見を見てると、開き直ってるようにしか見えないんですが…

mis********さん

2018/2/512:27:10

豊原功補の会見を見てると、開き直ってるようにしか見えないんですが…

奥さんや子供に対する申し訳ないという気持ちとか、世間的に悪いことをしてるという気持ちがあるようには全く見えない…

皆さんはどう感じましたか?
あの会見を、よく言ったとか潔いとか好意的に受け取った方いますか?

閲覧数:
612
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/512:36:12

嫌悪感しかないです。
良く言ったとか潔いとか、そういう意見があることが本当に気持ち悪いです。

「豊原功補」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2018/2/521:05:29

きっと振られると思います。

キョンキョンも別れるつもりで、清算して慰謝料払って、スタートするのではないかと。

あの先に幸せがあると思うのは頭悪すぎ。

bookmark1970さん

2018/2/519:55:52

いないでしょうね。
会見なんかしなきゃ良かったですよ。

pon********さん

2018/2/513:30:26

足開きすぎだなと思いました。

2018/2/512:38:02

この豊原って人、何かのドラマで見た役はとんでもないクズ男で姑息な不倫男だった。ポケベルがの裕木奈江と同じで、このドラマがこの人の評価になってしまって役に恵まれないのだろうと気の毒に思ってたが、現実でもそのまんまだった(苦笑

小泉今日子もなぁ… マスコミに取り上げられたと思ったらいっつも男絡みのネタ。〝またかよ〟感が拭えない。
本人は独身なんだから大きなお世話!外野からとやかく言われる筋合いはないと思ってるのだろう。
それにしても「罪は自分で背負っていく」って…
自分で何言ってんのかワカラナイのか?罪は背負っていくものじゃなく、償うものですよ?アタマ大丈夫ですか?

役に恵まれない売れない三流俳優と、男に恵まれない賞味期限の切れた元アイドル。次、マスコミに取り上げられるのは旦那の浮気か離婚会見だろうな。