ここから本文です

ゆるキャンのリンちゃんが羽織っていたようなブランケットを探しているのですが、...

ask********さん

2018/2/513:24:33

ゆるキャンのリンちゃんが羽織っていたようなブランケットを探しているのですが、名称が分からず困っています。
ブランケットっと調べても出てこないので何か別の名称があるのでしょうか?ご存知の方がおられましたら

是非、教えていただきたいです。

閲覧数:
1,809
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cb1********さん

2018/2/521:03:13

妻に聞いたら、「ケープ(コート)」とか「ポンチョ」って言うみたいです。

↓Amazonでレディース向けファッションで「ケープコート」をキーワードに検索した結果です。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3...

でも、防寒衣に同じものを着なければならない理由がどこにあるのか、男の私には皆目見当もつきません(笑
ゆるキャン公式Twitterを見ても、同じ様な防寒コートを着るほかのメンバーは見当たらないみたいですが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゆるキャン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mog********さん

2018/2/1100:23:57

ゆるキャンなかなか良い作品ですよね?内容もさることながらキャンプのマナーやルールになんかもにさりげなく触れていてるし、馴染みのある道具や場所が出てきておじさんでも見てて楽しいです。

昔子供が小さかった頃、可愛いケープやポンチョを海外旅行行った時や個人輸入で買ったなぁ〜
人目のある場所での着替えなんかにも便利なんですよね?女性だとトイレが整備されてない場所で止む終えずお花を積む場合は重宝すると言ってました。

han********さん

2018/2/1009:25:50

リンちゃんやなでしこちゃんのコーデ、可愛いですよね。
森ガール ポンチョなどで探すと見つかるかもしれません。
今年のキャンプコーデはこんなかんじにしようかな。

gaj********さん

2018/2/513:38:13

誰ちゃんだってw?
最近、流行ってるようだな。

素っ裸じゃないんだから
何かしら羽織ってるだろ。。
画像ないのか?