ここから本文です

F1でRQ(レースクイーン)が女性差別だから廃止するそうです。 相撲女子のスー女...

ese********さん

2018/2/515:17:21

F1でRQ(レースクイーン)が女性差別だから廃止するそうです。
相撲女子のスー女や広島ファンのカープ女子も不味いですか?

閲覧数:
106
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/2/517:26:53

スー女やカープ女子はファンだから。
寧ろ締め出す方が差別です。

質問した人からのコメント

2018/2/11 10:11:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/2/1102:51:06

レースクイーンって客(男)寄せパンダ。分かりやすいよね。いらんよ。存在の意味がわからない。キャンギャルとかもそうだね。

tp9********さん

2018/2/519:03:21

F-1の財務が悪化する見込みなのかな?

世はEVへまっしぐらです。
今までみたいにF-1だからと言って、
無尽蔵は資金が集まらないでしょう。

今のうちに始末してケチケチ行こうという話じゃないでしょうね?

それにしても、
女性の職場を奪って女性の人権を言われてもねぇ。

suc********さん

2018/2/518:35:28

なんで女性差別なのか、意味がわかりませんね!

女子アナも女房も駄目ってことですね!

sei********さん

2018/2/515:33:32

馬鹿丸出しだよな、グリッドガール廃止。

苦労してなったグリッドガールは、勝手に差別にされて職を失った。

ブスがやっかんでんじゃねーのか?

昔、ホンダのF1マシン見に行った時、マシンの写真が撮りたかっただけだったけど、グリッドガールがいてポーズとってくれたんで、仕方なく一緒に撮ったよ。

失礼だし、邪魔とは言えなかった。
写真撮らない時は、いないとつまんないけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/2/515:28:16

F1でRQ(レースクイーン)が女性差別だから廃止・・・

愚かな考えであります。
私から見れば、レースクイーンという職業差別のように
思えて仕方がない・・・

ファッションモデルはいいんですかね?