ここから本文です

妊娠検査薬についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/516:07:25

妊娠検査薬についての質問です。

生理開始予定日の5日前ですが、チェックワンファストを使用しました。
結果は真っ白でした。

フライング検査なのですが、これは妊娠の可能性は無いのでしょうか?
基礎体温をつけていて、排卵日が1月26日で、高温期が10日目です。
この先、不妊治療を始める事が決まっていて、始める前に妊娠しないかなと最後の期待をしているのですが、不安で仕方がないです。
どなたか、チェックワンファストをフライング検査で使用した事がある方、御自身の経験からこうだった、と教えてもらえないでしょうか?

閲覧数:
4,766
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/2/614:12:08

分かります分かります。いてもたってもいられないんですよね...。

私もフライング祭りしていて、生理予定日3日前にして陽性反応出ました。
妊娠していると良いですね...!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/614:38:25

    ご回答ありがとうございます。
    気持ちを察していただけて、とても嬉しいです!
    ただ、チェックワンファストは値段が高いので生理開始予定日まで、頑張って我慢します!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/7 10:46:42

共感のコメントありがとうございました。
一番知りたかった事も書いてあったので、ベストアンサーに選ばせていただきました!

「妊娠 検査」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/2/610:33:26

真っ白で当たり前。あまりに早すぎです。
そんな時期に反応する人いませんよ。

krb********さん

2018/2/516:49:57

妊娠検査薬生理5日前では早すぎな気がします!!最低でも、3~2日前まで待ちましょうよ!