ここから本文です

サキナ(SAQINA)について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/521:36:07

サキナ(SAQINA)について質問です。

先日、知人からサキナの勧誘を受けました。知人といっても10歳以上年上の方なので断るに断れず、無料体験に行く流れになってしまいました…。

パンフレットには無料体験と書いてありますが、何か化粧品など買わされたりするのでしょうか?パンフレットに30万以上もする美顔器が載っていたもので、少し不安です。
私は成人はしていますが、まだ学生なので美顔器などとても買えませんし化粧品もあまり買う気にはなれません。

長くなってしまい申し訳ありません。何だかパンフレットを読んでも、体験のことが詳しく書かれていないこと(本当に無料なのか)、ネットの話を鵜呑みにするわけではないですがネットの意見などから少々不安を覚えます。
サキナの美顔器や化粧品の評価ではなく、初回の体験が無料なのか、他に化粧品などを買わされるのかを教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

閲覧数:
936
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duo********さん

2018/2/1119:05:29

サキナユーザーです。
無料体験行かれるのですね。サキナは紹介制でもあるので勧められはすると思います。
でも無理やり購入させられることはないので、そこは安心して大丈夫です!
体験自体も勿論無料です。説明みたいなのと美顔器の体験をやる感じかと。
学生さんならまだまだ美顔器などは必要ないかもですが、美容について色々勉強になると思うので良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サキナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2018/2/720:35:06

ちょっと危ないですね。美顔器などを買わされたりするみたいです。やめたほうがいいですよ。