ここから本文です

ストレスでよく胃炎になります

アバター

ID非公開さん

2018/2/522:29:15

ストレスでよく胃炎になります

どうすれば胃が強くなりますか?

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/2/602:14:18

消化器科に通院し、ガスターなどの胃薬を処方してもらいましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/2/715:02:49

胃が弱いから胃炎になるんじゃないでしょう。
ストレスでなるんならメンタル鍛えなきゃダメじゃないかな。

lbk********さん

編集あり2018/2/601:47:15

LG 21だったかなぁ。。ヨーグルトがいいと聞いたことがあります。
あと、慢性胃炎と診断されると、胃カメラ検査や血液検査でピロリ菌がいるか調べてもらえると思います。