ここから本文です

Googleからの当選お知らせでiPhoneXが貰えるというのに、個人情報、クレジットを全...

ay0106hs_1021さん

2018/2/523:03:22

Googleからの当選お知らせでiPhoneXが貰えるというのに、個人情報、クレジットを全て送信してしまいました。
送信したのち、ふと調べてみると
フィッシング詐欺だと気づいたのですが
どうすればいいですか?

閲覧数:
8,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu12syu1240さん

2018/2/523:05:01

なんということを……とりあえずクレカは凍結させましょう

  • 質問者

    ay0106hs_1021さん

    2018/2/523:09:56

    クレジットカード会社には一応止めてもらう電話を先程しました。
    新しく発行の手続きは今の時間できないらしく明日ご連絡下さいと言われました。
    ほかにしないといけない事はありますか?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/2/5 23:37:31

すぐにお返事くださり、調べたりもしてくださってありがとうございました。
ここで質問するのも初めてだったのですが
聞いてみてよかったです!
ベストアンサーが何かも分かってないのですが、一応押しておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/523:17:06

カードを廃止しましょう。コールセンターに電話です。