ここから本文です

朝、身体が動かせません。仕事があるから起きなきゃと思うのですが身体が思うよう...

cie********さん

2018/2/523:03:59

朝、身体が動かせません。仕事があるから起きなきゃと思うのですが身体が思うように動かないのです。これは一体どういうことなんでしょうか。体を横向きにする、くらいのことも出来ません。身体

の感覚がないような感じがします。

時間がたてば段々動かせるようになるのですが毎朝のことなのでとても困っています。
今までこういうことはありませんでした。

不眠症と対人不安症です。眠剤を服用しています。薬はリーマス、リフレックス、ロヒプノールです。ご助言頂けると助かります。よろしくお願いいたします。

※病院には近い内に行く予定です。ただ、先生がこういう質問にはあまり答えて下さらない方なので、ここで皆様のご意見を聞いてみたくて質問いたしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdt********さん

2018/2/721:26:29

それぞれの薬の添付文書をみたほうがよい
そしてそのような先生は変えたほうがよい
多剤療法の危険性をぐぐったほうがよい

• 質問者

cie********さん

2018/2/808:31:27

薬の添付文書には全て目を通しています。先生を変えるのは申し訳ありません。ちょっと出来ないので自分で調べてみますね。
    ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる