ここから本文です

◆女性の方々に質問です。 「愛おしいく思える男性(異性)」は、どんな人ですか?具...

アバター

ID非公開さん

2018/2/523:44:04

◆女性の方々に質問です。 「愛おしいく思える男性(異性)」は、どんな人ですか?具体的にお聞かせ下さい。お願い致します!

閲覧数:
250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/2/523:46:17

自分を大切にくれる人ですね
誰でもというわけじゃなく、恋愛として好きな人になると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ay1********さん

2018/2/600:57:11

私のことを愛おしく思い大切にしてくれる人です。

miy********さん

2018/2/523:53:29

ふいにちょっとした事で子供のような笑顔を向けてくれる時ですかね?
とても愛おしくなります