ここから本文です

結婚相談所の男性は、誠実な人が多いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/600:11:59

結婚相談所の男性は、誠実な人が多いですか?

酒、女、ギャンブルしない真面目な人がいいです。
容姿や話の内容よりも、結婚にはそちらのほうが大事ですよね。

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h1r********さん

2018/2/618:48:42

そうですね、酒、女、ギャンブルする金があれば貯蓄しているという真面目といいますか誠実な方の傾向があります。
なので多少面白みに欠けるところはありますが結婚相手としては申し分ないかと思います、
条件ありきで尚且つそういう方となりますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbr********さん

2018/2/609:51:31

多いですね

誠実過ぎて応用が聞かない人が多いように思います

sum********さん

2018/2/600:19:31

比較的多いかもしれませんね。

比較的ですよ?

女遊びする男性は相談所では少ないです。

しかし風俗遊びする男性はいるかもしれませんね。

酒?結婚相談所や婚活にお酒の要素はないと思います。

ギャンブルですか、これは年収に対する貯金額から判断するしかないです。

浪費グセということです。

ズケズケとすぐ貯金額聞くのは失礼なので話が進んでからですね。

ギャンブルやりますか?と聞いてするという婚活者はいませんから。聞く意味がないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/2/600:17:07

>>結婚相談所の男性は、誠実な人が多いですか?

●答えはイエス。

●すっかり去勢されてます。

●御しやすいデス。

ゝ(・ε・)〃 あでゅ