ここから本文です

今月末に札幌へ行きます。 みなさんも質問されていますが、リーズナブルなジンギ...

moe********さん

2018/2/601:00:42

今月末に札幌へ行きます。
みなさんも質問されていますが、リーズナブルなジンギスカン食べ放題のお店を教えて下さい。飲み放題は付いてなくて構いません。むしろ、いりません。どなたかご回答

よろしくお願い致します。

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoi********さん

2018/2/601:22:51

「松尾ジンギスカン」が良いと思いますよ。
玉ネギが嫌いでなければ、「だるま本店」がお奨めです。
半生のお肉で大丈夫と仰るのであれば「ポッケ」と言うお店のお肉は最高です。
でも、最初は「松尾ジンギスカン」の大衆的な店舗に行って、煙と騒音に巻かれて見るのが良いと思います。
本店だと「食べ放題飲み放題コース」もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

編集あり2018/2/614:22:37

清田区美しが丘の
かねひろジンギスカン

http://www.jingisukan.org/

おれは教えたよ!
札幌のジンギスカン店

ここに行くんだろうね?

nim********さん

2018/2/605:46:00

リーズナブルだったかどうかは、食べ終わってからでないとわからないでしょうが、無難なのはサッポロビール園でしょうね。
https://www.sapporo-bier-garten.jp/index_sp.php

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vvv********さん

2018/2/601:25:37

みんか質問してるのだから、過去質問を検索したら出てくるだろ!

「この質問は投票によってベストアンサーとなりました」と、見ず知らずの人間の親切をぞんざいに扱う常習犯に、わざわざ回答する意味がどこにある?