ここから本文です

カラードレスのアクセサリーについて

アバター

ID非公開さん

2018/2/602:44:01

カラードレスのアクセサリーについて

写真のようなドレスを着る際に
花かんむりをつけたいと思います。

ブーケは持たずに、花かんむり+リストレットにしようと考えているのですが色はやはりピンクで作るべきでしょうか?

花かんむり,花かんむり+リストレット,ドレス,アクセサリー,ブーケ,見栄え,多色使い

閲覧数:
402
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

編集あり2018/2/607:44:29

●答えはイエス。

●同系色で統一すべし。

(。•_•。)ノ あでゅ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2018/2/614:27:18

全部同じ色ではクドいし、見映えもしないと思いますよ。

メインは白で、グリーン・イエロー・淡いピンクなどをアクセントに少し入れると良いんじゃないでしょうか。
ドレスが単色なので、花飾りは2~3色使っても馴染むと思います。

pa3********さん

2018/2/610:52:29

あれこれ混ぜるより真っ白が合いますよ。

yos********さん

2018/2/608:06:37

白にグリーンが良いと思います。

hak********さん

2018/2/605:47:27

同じピンクだと、リストレットが目立たないので、白、ピンク、赤を混ぜて作っても良いかなと思いますが…。

fuc********さん

2018/2/605:10:30

白とか多色使いも合うと思います。