ここから本文です

株式会社の本店移転(管轄外) 取締役2名で取締役会非設置、株主も私だけの場合株主...

アバター

ID非公開さん

2018/2/604:14:47

株式会社の本店移転(管轄外)
取締役2名で取締役会非設置、株主も私だけの場合株主総会議事録と取締役会議事録は必要ありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faq********さん

2018/2/714:57:22

・株主総会議事録
定款変更が必要となるため、株主総会議事録は必要です。

・取締役会議事録
取締役会が存在しないので、作りようがありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yar********さん

2018/2/611:17:03

カテ違いやー!

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る