ここから本文です

今年高校卒業する女子です。

chielien_c483e9a0e75033f81f1c58560さん

2018/2/607:44:37

今年高校卒業する女子です。

急にお金が必要になりました。10万ほどです。
3月末までに手元にお金が欲しいです。
( 理由は書きません )
どうすればお金が溜まると思いますか?
副業や、高時給のコールセンターのバイトなど考えてます。

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unoopy_osakaさん

2018/2/612:31:57

このタイミングだと給料の日が微妙なので、普通のバイトだと間に合わない事が多いです。
週払いとか日払い可能な派遣じゃないと確約はないですね。
例えば今週仕事決まって2/10くらいから働いても月末まで18日しかない。3月に働く分は4月の給料の可能性が高い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1301:05:47

僕は高校卒業した3月からコールセンターのバイトしました。
大手信販会社のコールセンターで発信受信業務の両方やってました。
夕方のシフトは大学生とフリーターが多いです。
日中のシフトはおばさんが多いみたいでした。

toritorimimiさん

2018/2/801:45:22

高校生だったら、コールセンターは不利だと思います。客に大人が多いので、言葉使いが本当ただ丁寧語でなく、専用の難しい言い回しが多く、そういうのがスラスラ言えないといけません。

勤めてるのも女性はオバサンの方が多いし 客にも大人が多いのでオバサンの方がどちらかというと有利です。(まあおばあさんとかはダメですが)

高校生なら、派遣会社が募集してるイベントスタッフのほうが有利だと思います。

ああいうのは本当若い子が有利らしい。オバサンが応募しても落とされます。

コンサートのグッズ売り場とかも募集してるの多い。バイトルとか派遣会社のそういうのいつでも募集してるので応募したら?

お給料も週払いとかも多いです。

2018/2/607:46:37

治験とかもどうですかね