ここから本文です

トラッキーに「このハゲぇー!」って言うとどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/608:28:06

トラッキーに「このハゲぇー!」って言うとどうなりますか?

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2018/2/610:53:26

ドアらがハゲじゃ!!
ってなると思います。

ドアらがハゲじゃ!!
ってなると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/2/618:33:51

走ってあなたの近くに来て、帽子を取って首を振ると思います。

sak********さん

2018/2/618:12:05

トラッキーは言葉が理解できないので何も起こりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/618:08:20

しばかれたらいいのです。

kxy********さん

2018/2/610:30:31

トラッキー本人が意味を理解出来ず何も起こらないと思う。

edu********さん

2018/2/609:47:23

近くにいる福留、もしくは青柳が振り向くのではなかろうか?