ここから本文です

ユニバーサルスタジオについて。 スパイダーマンとジュラシックパークなら、怖...

アバター

ID非公開さん

2018/2/609:56:10

ユニバーサルスタジオについて。

スパイダーマンとジュラシックパークなら、怖くない方は、スパイダーマンで合っていますよね?スパイダーマンは横揺れだけでしょうか?上下の揺れというのでしょうか?

落ちる系の感覚があったり、コースター系も子ども用でも怖いです。ですが、横揺れだけなら大丈夫なので乗れるかどうか、調べているところです。

ジョーズ、ターミネーター、バックドラフト、怖いのはどれでしょう?

ミニオンやハリーポッターに乗り、ハリーポッター入場確約が欲しいので、エクスプレスパス4スタンダードを購入しようと考えています。ですが、怖い物が乗れないので、どうしようか?迷っています。

エクスプレスパスというのは、家族で分けて使うことも可能なのでしょうか?怖い物は、私は乗らず、家族が二回乗るというのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/2/617:19:23

ジュラパは、かなりの落差があるウォータースライダーです。
対して、スパイダーマンは車の乗り物に乗り込むアトラクション。
落ちるシチュエーションはありますが、実際は落ちてません。
スパイダーマンが怖くて…という人にはお目にかからないので、一般的に見ても怖くないアトラクションでしょう。
(自分がどんなアトラクションでも怖くないので基準がよくわからない)

ハリポタのジャーニーも、乗り物酔いさえなければ怖いアトラクションではありませんよ。
雰囲気は、4人乗りのライドがショベルカーに掴まれて振り回される感じ。
上下逆さまでユサユサ振られますが、高さはありませんし、落ちません。
乗り物酔いし易い人はゲロゲロに酔うので要注意ですが…

Eパスは、分けて使うのは可能です。
ただし、時間指定のある物は指定時間内に2回入口を通る必要があるので、時間には注意ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hja********さん

2018/2/700:41:19

スパイダーマンも一応落ちた感覚になる瞬間があります。
(映像に脳が騙されてるだけなのですが、実際には落ちてません)

どれも怖くないです。
しいて言うなら、ジョーズかな?
サメが襲ってきます。

ハリーポッターにのるためだけにパスをとるのはもったいないです。

分けて使えます。

neo********さん

2018/2/614:27:40

歩いて(立ち止まって)鑑賞。
→バックドラフト

椅子が…
→ターミネータ2:3D

椅子が前後左右に
→4Dシアターもの。
現在はセサミストリート4Dムービーマジック/シュレック4Dアドベンチャー。
3/16からの美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル4D

座席がガタガタと
→ミニオン・ハチャメチャ・ライド

乗り物が移動する
→アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド

少し下を向く?とか覗き込んだ感じな体制になることもある
→ハリー・ポッター・アンド・ザフォービドゥン・ジャーニー

スパイダーマンとジュラシックパークなら、怖くない方は、スパイダーマンで合っていますよね?スパイダーマンは横揺れだけでしょうか?上下の揺れというのでしょうか?
落ちる系の感覚があったり、コースター系も子ども用でも怖いです。ですが、横揺れだけなら大丈夫なので乗れるかどうか、調べているところです。

ジョーズ
→サメが船の下を…。

エクスプレス・パス
→待ち列すっ飛ばし券。乗り物券ではない。家族間融通は、問題ない。

ご参考に。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる