ここから本文です

みなさん何歳から薄毛を気にし始めましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/610:20:00

みなさん何歳から薄毛を気にし始めましたか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdg********さん

2018/2/617:54:16

50代です。
ザビエルからカッパおつむとつながってひょうたん島
やがて落ち武者。
坂を転げ落ちていくような速さで一気に行きました。
実家の写真のご先祖様はすべて落ち武者です。
遺伝と思い諦めております。
質問者様もお若いようでしたら、早めのスカルプケアを
お勧めいたします。はい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ool********さん

2018/2/1119:51:14

薄毛を防ぐためには頭皮を清潔にしておくことが大切です。
そして乾燥を防いで保湿をしなければなりません。

若いときには、頭皮は柔らかいのですが、
年齢とともに、頭皮が硬くなっていくんですよね。

これは紫外線や、パーマー、カラー
で頭皮が傷んでしまうこと、
そしてストレスや栄養バランスの低下に
よっても引き起こされます。

頭皮が硬くなってしまうと、
抜け毛が増えて薄毛に繋がります。
ですので、それを予防していく必要があります。

硬くなった頭皮には栄養が伝わりにくく、
育毛剤を使ったとしても毛穴の奥まで
浸透しにくいため、効果が減少してしまいます。

適切な対処法を行えば、薄毛改善が期待できます。


ちなみに、友人は橋本先生の改善方法で治せたといっていました。
ネットで『橋本佐久 薄毛』で検索すると見られます。

参考になるかもしれないので書いておきますね。

一度試してみると、その良さがわかりますよ^^

pop********さん

2018/2/813:34:58

35歳ころ、からです。
AGA治療を、マル3年の、36ヶ月間、やり遂げて、
現在、58歳で、普通に、リーゼント・ヘアーが、出来ますョ。

とにかく、必死、で、やり抜きマシタ。
カネも、マル3年の、36ヶ月間、で、40万円程、かかりマシタ。

現在は、写真の様な、感じです。

35歳ころ、からです。
AGA治療を、マル3年の、36ヶ月間、やり遂げて、...