ここから本文です

ブルートレインはもうなくなりましたか?

さん

2018/2/610:35:58

ブルートレインはもうなくなりましたか?

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/610:44:58

そういうのはもう無くなってますね。
定期の寝台優等列車で残っているのはサンライズ瀬戸・出雲だけであり、孤高の寝台特急用電車として営業運行中です。


四季島と瑞風は寝台列車ですが、クルーズトレインということもあり不定期の扱いとなっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/611:56:34

「ブルートレイン」と呼ばれる列車は消滅しました。
寝台列車はまだ存在します。

名無しさん

2018/2/611:25:34

日本からは消滅したが南アフリカでは残っている

kih********さん

2018/2/611:12:11

客車の寝台車は壊滅しました。