ID非公開

2018/2/6 16:12

33回答

性格の不一致で妻と離婚したいのですが妻が別居も拒否。

家族関係の悩み | 法律相談341閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

転勤じゃダメですよ? 転勤での別居は婚姻関係の破綻と認められないです。 別居がダメなら家庭内別居ですね。 家事は別々、口は一切きかない、生活費も別々。 子供がいるから、2~3年じゃ無理ですね。 ヘタしたら成人になるまで必要かも。