ここから本文です

小室圭と眞子さまの結婚が二年先になりましたが、 これは破談の前段階を意味し...

bih********さん

2018/2/618:29:46

小室圭と眞子さまの結婚が二年先になりましたが、

これは破談の前段階を意味していますか。

小室圭と佳世が裁判に訴えらる前に手を打ったのでしょうが、

提訴を防止しない限り、結婚は不可能です。

かといって、今の皇室が、
裏から手を回すことはあり得ません。


小室圭は、今後どうするのでしょうか。

補足全国民の99%が反対しているのであるから、

眞子さまは、小室圭と結婚するべきではない。

皇室は、国民から支持されなくてはならないからである。


どうしても結婚したいなら、持参金の一億五千万円を放棄するべきであろう。

これがもし黒田氏ならば、

あなたの考えがそうであるなら、私は構いません。

貧しいかもしれませんが、一緒に頑張っていきましょう!

と、いうはずだが、

小室圭ならば、

エッ?という顔をしてから、

曲がった顔を更に曲げて、

あからさまに嫌な顔をするはずである。


試しに眞子さまは、小室圭にそう言って見るがいい。

奴の本性が、すぐに分かるはずである。


それにしても眞子さまは、
自分の立場が分かっていないと思われる。


皇室とは、国民の模範でなくてはならない。

それであるのに、

全国民からNGを出されるようなクズ男を選んでしまったのであるから、

心の底から、反省をしていただきたいものである。

閲覧数:
30,602
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gey********さん

2018/2/1220:58:58

眞子さまは、甘えているのではないか。

聞くところによると、

母方の祖父の大学教授が 、

結婚式や新居の費用を工面する予定でいるらしい。


法的に、宮家からは、大っぴらにお金は出しにくいのであるから、

致し方ない事になるかも知れない。

しかし、大学教授といっても、
結局は、サラリーマンである。

娘を皇室に嫁に出した事から、

世の中の多くの大学教授がやっているような、

様々なサイドビジネスはやりにくいだろうから、

特に多額の収入があるわけではないだろう。


爪に灯をともすような思いで、

老後のために、コツコツと貯めてきた虎の子のお金を、

ワガママな孫娘のために、
惜しげもなく放出しようとしているのである。

眞子さまは、心が痛まないのだろうか。


しかし実は、事はもっと重大なのである。

我々が皇室を敬うのは、

皇室が
「無私」の心を持っているからであり、

血脈などは、大した問題ではない。

今の天皇皇后両陛下の、
無私の気持ちが、我々に伝わって来るから、

皇室は敬われるのである。


眞子さまが私情を突き通し、

我々の税金から、一億五千万円をかすめとり、
小室圭と結婚したなら、

我々の心の中の、皇室を敬う思いは、
間違いなく下がってしまうだろう。

今はまだ、
国民から絶対的に敬われている今上陛下の時代であるから、

なんとか皇室は敬われていても、

皇位が委譲され、
また平成天皇がご逝去されたなら、

国民が皇室を敬う気持ちに変化があることは、
十分に想定される。

そもそも昭和30年代生まれの安倍総理は、
皇室を敬う気持ちが希薄であるし、

言うまでもないのだが、

今の皇太子殿下は、
アキレス腱に問題を抱えている。

眞子さまが、我を通してしまったならば、


日本国民が皇室を敬う気持ちは、
間違いなく低下する。

普段は意識はしていないが、

天皇があってこそ、

日本は存在できるのである。


もし眞子さまに会えるなら、

私は間違いなく

「渇」を入れるだろう。


小室圭という毒に侵されて、今が一番苦しい時期であろうが、

眞子さまは、

日本国が日本国として存在し続ける為に、

自らの意志で、立ち直っていただきたいと、

切に願う次第である。

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmo********さん

2018/2/1220:34:01

結婚延期ということは破談ということですよ。

kim********さん

2018/2/1011:20:18

この母子は、自己保身のためなら、恩ある人が目の前で苦しむ、もしくは死んでもソッポを向いていきそう。焼身自殺といい、430万未返済の件といい、その人間性が透けてみえる。表面は白く塗りかためているが、中身は真っ黒、なんかゾッとする怖さをかんじる。

ema********さん

2018/2/907:39:04

そうですか?破談は、ないですよ、結婚の意志はあるとテレビで言ってたけど、知恵袋で皆さん小室さんのバックブランドを悪く言い過ぎ人には色んな事情を抱えていても不思議じゃあない、結局相手の人柄でしょうお二人に頑張って欲しいなぁ、あなたは、破談するか知ってどうするの?

sar********さん

2018/2/801:38:25

私は、破談になると思う、皇室も甘くはないよ、まず、普通に考えても、小室さんは、自分の立場や、自分が見えてないし、男の責任が無いね、結婚するには、自分の仕事をしっかりしないと、ならないはずが、なるようになる なんて考えじゃ、人任せです、

また、眞子様の父上に、謁見を断られるはず、理由は、小室の母が小室の為に、人から借りたお金に対して、贈与だと思っています、だなんて、これで、終わりだね、普通なら、自分の為に母がお金を工面してくれた、相手に感謝し、自分が、一人前になったらきちんと返します、くらいの謙虚な言葉が、言えたなら、眞子様の父上様も、また、違うと思う、小室親子して
眞子様と結婚するなんて、図々しいもはなはだしいね
時間をかけて破談だよ!

もう、高学歴だと、言えども、人間性が、見えてるよね!
小室圭は、人間らしさが、無いよ
母親が、あれじゃね、学歴以外の教育が、無し
貧しくても、一生懸命さと謙虚さ、正直さが無い
1度は、眞子様家族も、母子家庭であっても許してる事を感謝するくらいの感謝も無いから、あれは、贈与だなんて、言葉しか出ないのよ
眞子様、結婚すると、苦労は目に見えてます!
小室は、全部正当化して、眞子様に何とかさせる奴よ

lia********さん

2018/2/719:17:58

女性週刊誌の記事読んだ限りでは、小室ママの男性遍歴が

ブラック過ぎて、、Σ( ̄ロ ̄lll)

まさしく『叩けばホコリが出る』ってこういう事を言うんだなあと

思いました。

やっぱ悪い事は出来ないものね、、ρ(・・、)