ここから本文です

眞子さまはどうして2020年まで結婚を延長するのですか?? お相手もホント素晴ら...

アバター

ID非公開さん

2018/2/619:23:04

眞子さまはどうして2020年まで結婚を延長するのですか??
お相手もホント素晴らしい人ですし・・・?
前回は東日本大震災という裏付けがあったと記憶していますが・・・。。。。

閲覧数:
2,653
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mongquさん

2018/2/619:25:21

秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんの婚約に関連する行事が、
再来年に延期されることがわかった。
宮内庁が近日中に正式に発表すると見られる。
.
https://
www.news-postseven.com/archives/20180206_650403.html
.

〖補足〗
資金提供者は、佳代さんに「口座に200万円ないと大学が留学を認めない。残高証明を大学に提出したらお返しする」と言われ、12年1月に200万円を振り込んでいます。また、圭君がアナウンススクールに通う際にも「将来、アナウンサーになったら返します」と言われて出資したのです(資金提供者の知人談)。
その後、返済についての話し合いの場で、「差し上げますと言った覚えはない」と全面否定した資金提供者に対して、佳代さんは、「弁護士にも相談した」とし、あくまで贈与を受けたと主張。同席していた圭君も、返済意思を質されて「返すというより、もともと贈与を受けていると認識している」と、母親を援護したのです(同知人談)。

.
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/02050801/?all=1&page=4

秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんの婚約に関連する行事が、
再来年に延期されることがわかった。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

katu22yuu01さん

2018/2/622:13:56

えー質問者さんは小室が素晴らしいお相手だと思ってるんだ。なんでなんで?

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2018/2/619:26:45

本人に聞いてください!

本人に聞いてください!