ここから本文です

JB1ライフについて質問があります。エンジンが完全に冷えてる時にラジエターキャッ...

fam********さん

2018/2/619:25:22

JB1ライフについて質問があります。エンジンが完全に冷えてる時にラジエターキャップを開けておき、エンジンをかけて少したつと、ラジエター本体の液を入れる所から冷却水が溢れて垂れてきます

が、これは普通でしょうか?完全に冷えてる時のサブタンクは一番下の線にあります。詳しい方いましたら是非教えてください。宜しくお願い致します。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/619:26:08

エンジンをかけて少したつと、ラジエター本体の液を入れる所から冷却水が溢れて垂れてきます

エンジンをかけて少したつと、ラジエター本体の液を入れる所から冷却水が溢れて垂れてきます

質問した人からのコメント

2018/2/6 23:40:27

皆様いつも回答くださり本当にありがとうございます。今回は画像でわかりやすかったのでベストに選びました。またわからない事がありましたら是非とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2018/2/620:56:32

>これは普通でしょうか?

普通です。

kmn********さん

2018/2/619:39:57

溢れるのは、正常の場合もあれば、異常の場合もあります。