ここから本文です

僕に引き取られた身寄りの無い子供達は幸せですかねぇ?

sei********さん

2018/2/619:46:52

僕に引き取られた身寄りの無い子供達は幸せですかねぇ?

僕はねぇ、君達みたいなねぇ、可愛い女の子に囲まれるのが大好きなんだよ!

《ファミユ教(淫夢要素微レ存)》
《天使の3P》
《女の子はみんな天使》

ファミユ教,淫夢要素微レ存,身寄り,可愛い女の子,みんな天使,小並感,一人暮らし

閲覧数:
92
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/809:19:10

seiji兄貴はおそいそうだから小生がひきとっちゃる!
おしりのあなにゆびいれたいなあ(てのひらがえし)

  • 質問者

    sei********さん

    2018/2/818:44:10

    おまえ(も)じゃい!

    そんなわるいこにはわたせるわけないだろ!いいかげんにしろ!

質問した人からのコメント

2018/2/13 10:26:51

がばがばになっちゃうよー(せんでん)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nok********さん

2018/2/1122:45:15

女の子は皆天使?
スロウスタートでキャラびいきしてるのに?

ren********さん

2018/2/721:06:40

凄く幸せそう

mad********さん

2018/2/703:11:20

僕のところに嫁入りした女の子達は幸せですかねぇ?
僕はねぇ、君達みたいなねぇ、可愛い女の子を●すのが大好きなんだよ!

僕のところに嫁入りした女の子達は幸せですかねぇ?
僕はねぇ、君達みたいなねぇ、可愛い女の子を●すのが大好きなんだよ!

coi********さん

2018/2/622:30:01

天使の3Pは、観とけばよかったと後悔してるゾ。

lub********さん

2018/2/620:25:40

優しい世界