ここから本文です

月9の海月姫に出演している女優さんで注目の役者さんは誰ですか? 芳根京子さ...

oie********さん

2018/2/620:22:44

月9の海月姫に出演している女優さんで注目の役者さんは誰ですか?

芳根京子さん
木南晴夏さん
松井玲奈さん
内田理央さん
富山えり子さん
泉里香さん

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/2/701:52:38

泉里香さん
内田理央さん

です!

質問した人からのコメント

2018/2/10 07:14:13

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2018/2/700:11:26

ドラマ自体が面白いので,甲乙付け難いです。でも個人的に松井玲奈さんの取り組みにエールを送ります!!!細かい処とかです。

kin********さん

2018/2/620:50:14

個人的には芳根京子のファンですが、イマイチ、テンパッてる部分の演技が映画の、のん、に敵わないとおもいます。今のところやはり代表作は表参道高校合唱部で、今後に期待ですね。ですが木南晴夏は良いですね。最近では、先に生まれただけの僕、越路吹雪物語、に好演してて、この人は、引っ込み思案の役、折り目正しい役、凛とした役、幅広い役柄を本当にナチュラルに違和感なくこなしてるとおもいます。