ここから本文です

春になったら夏になったら、本格的に○○釣りを始める予定です。なので、いいロッド...

ain********さん

2018/2/621:22:35

春になったら夏になったら、本格的に○○釣りを始める予定です。なので、いいロッド、リール教えてくださーいって質問をよく見るけど、

春になっても夏になってもきっと本格的にはしないだろうなーって思うのは私だけでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/2/707:46:05

そう思いますが、楽しそうだから無下には出来ませんね。

質問した人からのコメント

2018/2/13 17:59:12

楽しいならそれが一番!!

たくさんの回答をありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2018/2/623:37:34

うん、まあ、その人にとっての本格には、色々ありますから。

それはそれで良いと思います。
何をもって本格と思うのも、自由ですからね。

楽しむ事が第一で、その他の部分に、他人がとやかく言うべきではないと思います。

とりあえず始めて進めて行かない事には、楽しいかどうか、自分に合うかどうかも分かりません。

gou********さん

2018/2/623:20:24

あるあるネタです

heb********さん

2018/2/622:30:29

よくよく考えると
どこからどこまでが本格かが、わからんね
(´・ω・`)

mat********さん

2018/2/622:13:22

本格的に始める奴が、こんなところで聞きゃしないって思ってますwww

shi********さん

2018/2/621:23:54

とりあえず、まず管理釣り場へ行ってみよう!