ここから本文です

人を信じやすい人と疑り深い人、 どちらが金持ちになれますか?

sun********さん

2018/2/621:39:08

人を信じやすい人と疑り深い人、
どちらが金持ちになれますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uns********さん

2018/2/622:13:25

どちらかというと、信じやすい人であって欲しいです。

実際は、どちらも使い分け出来る人。

質問した人からのコメント

2018/2/12 15:10:55

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/2/621:41:59

自分は疑り深い人だと思います。
金持ちというのは、取引は欠かせません。互いに騙しあっての世界なので、信じる信じるじゃあ騙されて落ちていくと思います。