ここから本文です

カステラの茶色い部分って妙に美味くありませんか?何故かな?

gam********さん

2018/2/621:47:34

カステラの茶色い部分って妙に美味くありませんか?何故かな?

閲覧数:
201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2018/2/708:53:32

プリンの上にかかっている、カラメルと同じで、砂糖の焦げかかった匂いが香ばしく、適度に甘く、仄かに苦いからだと思います。

質問した人からのコメント

2018/2/11 09:58:24

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/2/708:57:01

美味しいですね!
いい感じの焦げ目が!!

yoo********さん

2018/2/708:47:20

砂糖が焦げかかった所!

dkv********さん

2018/2/621:51:50

俺もそう思います。

多分その理由はそこが実は主役なのです。