ここから本文です

アジアンタイヤを履いて後悔した方いますか? 理由も教えてください。

mas********さん

2018/2/622:06:07

アジアンタイヤを履いて後悔した方いますか?
理由も教えてください。

閲覧数:
597
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2018/2/809:31:26

冬場はゴムが硬くなりますし、相変わらずのロードノイズは
高めで価格なりの物ですが、承知で安く買ったんで
今更後悔も何もありませんが、やっぱり安物はこんなもんかと
落胆はしますね!かと言って数倍も高い国産タイヤ買うかと
言えば、アジアンタイヤで我慢出来るレベルなので
冬場さえ乗り切れば別に問題ありません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

編集あり2018/2/811:38:25

サイドが弱いって思いました、私の場合は
スタッドレスの話ですが
軽くブロックの角にヒットしたら、裂けてしまった、買ったのは去年です

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/807:11:27

アジアンタイヤを履いて後悔した方いますか?
理由も教えてください。


硬い
ロードノイズが多い

sun********さん

2018/2/807:08:49

拘りが無い方であればアジアンタイヤは良いと思います

変なメーカーもある様ですが、オートウェイ辺りで扱っているメーカーであれば問題無いと思われます

何より国産より安いのが最大の売りですね
後悔無し

wta********さん

2018/2/716:14:28

安いピレリは正規品でもほぼ中国生産ですよ。